トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ
トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ しーまブログ ドクターマーチン POLLEY Tバーシューズ 23~23.5㎝新品未使用、タグ付き!ニューバランスゴルフのダブルジッパー、ボワ付きブルゾン ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! グッチ Gタイムレス 猫

「亜熱帯オーベルジュ ヴィラゆりむん」 龍郷町芦徳 ホテルカレッタさん横の坂道を上ってすぐ ℡0997-62-5504

トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ -

ウェブたくさんの方に気に入ったジュエリーをつけて頂いき、キラキラ ハッピーを感じて頂きたいです。 K18 18k 18金 プラチナ pt900 pt850 イエローゴールド K18WG ホワイト

トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ

ウェブトクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ モデル:vzgJr12323 通常価格21300円 (税込) 価格(税込)
みなさーん、こんにちは!! 次回再開は、秋ごろを予定しています!! 参考にしてくださいねーー

〇地中海ランチセット 1650円
前菜
 スペイン風オムレツ セモリナ粉のスープ 地魚のパプリカ風味 グリーンサラダ

パスタ
 A キハダマグロのスモークとブロッコリーのクリームソース
 OR
 B 島豚とNZ牧草産牛のラグーソース

本日のミニスイーツ
 マフィンプディングとスモモのコンポート

380円追加でドリンクが付きます

〇本日のデザートセット(ドリンク付き) 990円

シンプルメニューですが、いろいろセットになっていて満足度、お得感アップ、アップです!! 地中海料理を取り入れたランチセットです 海をのぞむ当店でゆっくり優雅なひとときを。。。

☆・・・・・・・
亜熱帯オーベルジュ ヴィラゆりむん

奄美クレーターを望む隠れ家レストラン&小さな料理宿
美味でカワイイ風カヲルみどりのお店

HP 金沢美味クーポン(Blue:5,相当)×3枚
℡ 0997-62-5504
龍郷町芦徳 ホテルカレッタさん横の坂道をのぼってすぐ

☆Facebookもチョケラッチョ!→https://www.facebook.com/villa.yurimun
☆Instagramまで始めちゃいました→「villa yurimun」で検索!もしくは#ヴィラゆりむん

☆ご宿泊と予約制のコース料理のお店です
 宿泊 1泊2食付き 14520円~
 ゆりむんコース 4950円・要予約・2名様~

トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ

  


トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップトクトク

ウェブトクトク 美品 高品質 ダイヤモンド K18 ネックレス - .com,トクトク 美品 高品質 ダイヤモンド K18 ネックレス - .com,愛用 トクトク 高級

ネックレス トクトク 高級 高品質 K18 0.50カラット クロス

ウェブネックレス トクトク 高級 高品質 K18 0.50カラット クロス トップ トクトク 高級 高品質 K18 0.50カラット クロス トップ ホーム レディース アクセサリー ネッ
おはようございます!!
今週も火曜日がやってまいりましたーーー!!
毎週火・水・木曜日のランチ、OPENしまーーす
ぜひ、ご友人同士、おひとりでも、、ご家族同士、お越しくださいませーー 参考にしてくださいねーー

〇地中海ランチセット 1650円
前菜
 スペイン風オムレツ セモリナ粉のスープ 地魚のパプリカ風味 グリーンサラダ

パスタ
 A キハダマグロのスモークとブロッコリーのクリームソース
 OR
 B 島豚とNZ牧草産牛のラグーソース

本日のミニスイーツ
 マフィンプディングとスモモのコンポート

380円追加でドリンクが付きます

〇本日のデザートセット(ドリンク付き) 990円

シンプルメニューですが、いろいろセットになっていて満足度、お得感アップ、アップです!! 地中海料理を取り入れたランチセットです 海をのぞむ当店でゆっくり優雅なひとときを。。。

テラス席も好評ですよーーー

☆・・・・・・・
亜熱帯オーベルジュ ヴィラゆりむん

奄美クレーターを望む隠れ家レストラン&小さな料理宿
美味でカワイイ風カヲルみどりのお店

HP  裁断済 プロメテウス解剖学アトラス 解剖学総論/運動器系 第3版
℡ 0997-62-5504
龍郷町芦徳 ホテルカレッタさん横の坂道をのぼってすぐ

☆Facebookもチョケラッチョ!→ シマノ セフィア Ci4+ S806M オールラウンドモデル
☆Instagramまで始めちゃいました→「villa yurimun」で検索!もしくは#ヴィラゆりむん

☆ご宿泊と予約制のコース料理のお店です
 宿泊 1泊2食付き 14520円~
 ゆりむんコース 4950円・要予約・2名様~

トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ


  


トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ

ウェブ大放出セール開催中】 トクトク 高品質 K18カラット , 正規代理店 トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ , 正規代理店 トクトク 高品質 K18カラット き

トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ

ウェブトクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ モデル:y3x6L13217 通常価格21600円 (税込) 価格(税込)
今週も張り切って参ります!毎週火・水・木曜日のランチ~

ぜひ、ご友人同士、おひとりでも、、ご家族同士、お越しくださいませーー
メニューは、
本日の日替わりパスタ 2種 +380円でドリンク追加が出来ます(コーヒーまたは紅茶、ジュース)

本日のデザートセット(ドリンク付き) 990円

シンプルメニューですが、いろいろセットになっていて満足度、お得感アップ、アップです!! ぜひ、味わってください!!
テラス席も好評ですよーーー

本日のパスタセット
A 県産豚スペアリブのトマトソースパスタ
または
B 地魚スモークと地場産ブロッコリーのクリームソース

本日のデザートセット
A 黒糖ティラミス
または
B 黒糖チョコレートブラウニー

ドリンク

☆・・・・・・・
亜熱帯オーベルジュ ヴィラゆりむん

奄美クレーターを望む隠れ家レストラン&小さな料理宿
美味でカワイイ風カヲルみどりのお店

HP  SUZiE WiNKLE スージーウィンクル ツイード ロング コート
℡ 0997-62-5504
龍郷町芦徳 ホテルカレッタさん横の坂道をのぼってすぐ

☆Facebookもチョケラッチョ!→ イチローメモリアルスタチュー フィギュア
☆Instagramまで始めちゃいました→「villa yurimun」で検索!もしくは#ヴィラゆりむん

☆ご宿泊と予約制のコース料理のお店です
 宿泊 1泊2食付き 14520円~
 ゆりむんコース 4950円・要予約・2名様~



今週から毎週火・水・木曜日のランチをしまーす!!

ぜひ、ご友人同士、おひとりでも、、ご家族同士、お越しくださいませーー
メニューは、
本日の日替わりパスタ 2種 +380円でドリンク追加が出来ます(コーヒーまたは紅茶、ジュース)

本日のデザートセット(ドリンク付き) 990円

シンプルメニューですが、いろいろセットになっていて満足度、お得感アップ、アップです!! ぜひ、味わってください!!
テラス席も好評ですよーーー

本日のパスタセット
A 県産豚スペアリブのトマトソースパスタ
または
B 地魚スモークと地場産ブロッコリーのクリームソース

本日のデザートセット
A 黒糖ティラミス
または
B 黒糖チョコレートブラウニー

ドリンク

☆・・・・・・・
亜熱帯オーベルジュ ヴィラゆりむん

奄美クレーターを望む隠れ家レストラン&小さな料理宿
美味でカワイイ風カヲルみどりのお店

HP  ダンスウィズドラゴン レディースゴルフバック スカルハート
℡ 0997-62-5504
龍郷町芦徳 ホテルカレッタさん横の坂道をのぼってすぐ

☆Facebookもチョケラッチョ!→ https://www.facebook.com/villa.yurimun
☆Instagramまで始めちゃいました→「villa yurimun」で検索!もしくは#ヴィラゆりむん

☆ご宿泊と予約制のコース料理のお店です
 宿泊 1泊2食付き 14520円~
 ゆりむんコース 4180円・要予約・2名様~



明日から3日間お待ちしておりますーー(12-14時OPEN)

GW期間中はカフェはお休みしますので、今週の次は5月10日から3日間の予定です。

メニューは、
本日の日替わりパスタ 2種 +380円でドリンク追加が出来ます(コーヒーまたは紅茶、ジュース)

本日のデザートセット(ドリンク付き) 990円

シンプルメニューですが、いろいろセットになっていて満足度、お得感アップ、アップです!! ぜひ、味わってください!!
テラス席も好評ですよーーー

本日のパスタセット
A 県産豚スペアリブのトマトソースパスタ
または
B 地魚スモークと地場産ブロッコリーのクリームソース

本日のデザートセット
A 黒糖ティラミス
または
B 黒糖チョコレートブラウニー

ドリンク

☆・・・・・・・
亜熱帯オーベルジュ ヴィラゆりむん

奄美クレーターを望む隠れ家レストラン&小さな料理宿
美味でカワイイ風カヲルみどりのお店

HP  http://yurimunya.chu.jp
℡ 0997-62-5504
龍郷町芦徳 ホテルカレッタさん横の坂道をのぼってすぐ

☆Facebookもチョケラッチョ!→ https://www.facebook.com/villa.yurimun
☆Instagramまで始めちゃいました→「villa yurimun」で検索!もしくは#ヴィラゆりむん

☆ご宿泊と予約制のコース料理のお店です
 宿泊 1泊2食付き 14520円~
 ゆりむんコース 4180円・要予約・2名様~




明日から3日間お待ちしておりますーー(12-14時OPEN)

メニューは、

本日の日替わりパスタ 2種 +380円でドリンク追加が出来ます(コーヒーまたは紅茶、ジュース)

本日のデザートセット(ドリンク付き) 990円

シンプルメニューですが、いろいろセットになっていて満足度、お得感アップ、アップです!! ぜひ、味わってください!!
テラス席も好評ですよーーー

出来たてタンカンジャムも購入できますよーー
シェフがコトコト手作りしましたーーー

お待ちしてますっ!!

☆・・・・・・・
亜熱帯オーベルジュ ヴィラゆりむん

奄美クレーターを望む隠れ家レストラン&小さな料理宿
美味でカワイイ風カヲルみどりのお店

HP  マノロ・ブラニク ブラック パテントパンプス
℡ 0997-62-5504
龍郷町芦徳 ホテルカレッタさん横の坂道をのぼってすぐ

☆Facebookもチョケラッチョ!→ https://www.facebook.com/villa.yurimun
☆Instagramまで始めちゃいました→「villa yurimun」で検索!もしくは#ヴィラゆりむん

☆ご宿泊と予約制のコース料理のお店です
 宿泊 1泊2食付き 14520円~
 ゆりむんコース 4180円・要予約・2名様~






  


ネックレス トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス

ウェブトクトクジュエリーはジュエリー大好き主婦の集まりで始まりました。 ジュエリーは、宝石店催事等で購入又は頂き物で構成されております。 従って同じ商品をそろえる

トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ

ウェブトクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ モデル:ZhLN336131 通常価格21800円 (税込) 価格(税込)
こんにちはーー!!
これからは、毎週火・水・木曜日12時~14時 オープンしますーー

☆・・・・・・・
亜熱帯オーベルジュ ヴィラゆりむん

奄美クレーターを望む隠れ家レストラン&小さな料理宿
美味でカワイイ風カヲルみどりのお店

HP 【the north face】タグアンポンチョ
℡ 0997-62-5504
龍郷町芦徳 ホテルカレッタさん横の坂道をのぼってすぐ

☆Facebookもチョケラッチョ!→https://www.facebook.com/villa.yurimun
☆Instagramまで始めちゃいました→「villa yurimun」で検索!もしくは#ヴィラゆりむん

☆ご宿泊と予約制のコース料理のお店です
 宿泊 1泊2食付き 14520円~
 ゆりむんコース 4180円・要予約・2名様~
 




  


新品】K18 ダイヤモンド付クロストップ [46,
  • アクセサリー ホワイト系色をご覧いただき、ありがとうございます。 12ミリ玉ののラズベリーサンストーンのブレスレットです。サンストーンより色が濃く透明感がありキラキラと輝いていてとても綺麗です。しし座のパワーストーンでもあるサンストーンは情熱的で自ら輝きを放つ性質を持つといわれ、注目される存在になり
  • トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップトクトク
    ウェブ大放出セール開催中】 トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ ネックレス アクセサリー¥13,.jp 商品の説明 商品の状態 目立った傷や

    トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ

    ウェブ2020年8月25日 · トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ トクトクジュエリー K18 高品質 美品 ダイヤモンド ネックレス 【超歓迎】,,高知インター店】 トク

    トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ

    ウェブ【逸品】,トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ,アクセサリー本物のジュエリーをびっくり価格で出品中です! 贅沢品かも知れませんが ジュエリーは着け
    こんにちはーー。今日は大切なお知らせです!!

    さてさて、みなさまにご好評いただいてきた毎週日・月・火曜日のカフェですが、先週の3月15日をもちまして、終了とさせて頂きました。

    今後は、少しお休みをいただいて、4月からは毎週火・水・木曜日に営業する予定です。

    今後ともよろしくお願いします!!






    ☆・・・・・・・
    亜熱帯オーベルジュ ヴィラゆりむん

    奄美クレーターを望む隠れ家レストラン&小さな料理宿
    美味でカワイイ風カヲルみどりのお店

    HP  ☆未開封品☆ドットールヴラニエス ザクロ&ミント 500ml ディフューザー
    ℡ 0997-62-5504
    龍郷町芦徳 ホテルカレッタさん横の坂道をのぼってすぐ

    ☆Facebookもチョケラッチョ!→ https://www.facebook.com/villa.yurimun
    ☆Instagramまで始めちゃいました→「villa yurimun」で検索!もしくは#ヴィラゆりむん

    ☆ご宿泊と予約制のコース料理のお店です
     宿泊 1泊2食付き 14520円~
    12日、13日に公演された「菊次郎ミュージカル」
    素晴らしかったですねーーー!!

    何でもオンラインな昨今ですが、生の舞台のすばらしさ、人間のもつ力のすごさを子供たちからドカンと教えれました!!
    この子たちこそ、わたしたちの誇りですね!!
    奇しくもこの世界情勢の中、いろんなメッセージが込めれた内容となっていたのではないでしょうか。。。 足かけ約2年間となった長い稽古期間も乗り越え、本番まで本人なりにいろんな気持ちがあったのでしょう。 運動が苦手で、不器用なすみれちゃんが、みんなについていくためにどれほど頑張っていたのかなーーと、、、、

    演出の松永太郎さん、そして、龍郷町役場のスタッフのみなさんも、 そんな中でも、いつも笑顔と大きな愛情で、強い決心と意思で、子供たちをここまで導いて、サポートしてくれました。 みなさん、わたし達と一緒に素敵な旅に出ましょう!!

    えーーと、そして、、、、今日と明日、14・15日カフェします!!!
    12時からです。お待ちしてます!!

    久々にキッシュ焼きました(島豚とブロッコリーのキッシュ) リゾットもあります(県産若鶏と安納芋、アスパラのリゾット)
    美味しいよ!!



    ☆・・・・・・・
    亜熱帯オーベルジュ ヴィラゆりむん

    奄美クレーターを望む隠れ家レストラン&小さな料理宿
    美味でカワイイ風カヲルみどりのお店

    HP  シマノ用 管理980A スタジオコンポジット RC-SS-W 96mm ハンドル
    ℡ 0997-62-5504
    龍郷町芦徳 ホテルカレッタさん横の坂道をのぼってすぐ

    ☆Facebookもチョケラッチョ!→ EZ01グッチ ライオンヘッドリング リング 指輪 実寸約10号
    ☆Instagramまで始めちゃいました→「villa yurimun」で検索!もしくは#ヴィラゆりむん

    ☆ご宿泊と予約制のコース料理のお店です
     宿泊 1泊2食付き 14520円~
     ゆりむんコース 4180円・要予約・2名様~

      


    Posted by ゆりむーみん  at  Herlipto Mademoiselle Mules ミュール
    トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ
    ウェブたくさんの方に気に入ったジュエリーをつけて頂いき、キラキラ ハッピーを感じて頂きたいです。 K18 18k 18金 プラチナ pt900 pt850 イエローゴールド K18WG ホワイト
    トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ
    ウェブ2020年8月25日 · ,トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ - メルカリ,納得できる割引 トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス ,トクトク 高品質 K18カ

    トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ

    ウェブfacebook; twitter; linkedin; pinterest; トクトク 高級 高品質 K18 0.50カラット クロス トップ 即納&大特価】リング レディース.org,代引き不可】 トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ ,18金 ペンダントトップ クロス k18

    トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ

    ウェブ2020年8月25日 · 高知インター店】 トクトク K18 高級 高品質 ルビー ダイヤ トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ リング ,2021春夏新色】 トクトク 高品質
    こんにちはーー3月に入りましたねーー
    早いなーー今年も残すところあと10カ月ーー
    3月は甲子園や、龍郷町の菊次郎ミュージカルと、どきどきワクワクいぱいですーー

    さてさて、当店のカフェは、3月は毎週月・火曜日のオープン予定です!!! また、最終週はお休みをいただきますので、
    3月中のカフェ営業日は、7・8・14・15の予定ですっ!!
    カフェはテイクアウトも出来ますーー

    なので、明日の月曜日7日からお待ちしてますよーー
    今日の6日はそのようなことで、すいません、お休みです。

    時間は、12時~14時です。
    春は移動や卒業の季節です。小人数での親睦会にどうぞご利用くださいませーー
    お雛様も飾ってますよーー

    お待ちしてます!!

    ☆・・・・・・・
    亜熱帯オーベルジュ ヴィラゆりむん

    奄美クレーターを望む隠れ家レストラン&小さな料理宿
    美味でカワイイ風カヲルみどりのお店

    HP  ダイワライフジャケット
    ℡ 0997-62-5504
    龍郷町芦徳 ホテルカレッタさん横の坂道をのぼってすぐ

    ☆Facebookもチョケラッチョ!→ 新品 ゴーシュ① 2020aw
    ☆Instagramまで始めちゃいました→「villa yurimun」で検索!もしくは#ヴィラゆりむん

    ☆ご宿泊と予約制のコース料理のお店です
     宿泊 1泊2食付き 14520円~
     ゆりむんコース 4180円・要予約・2名様~





      
    トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ
    ウェブトクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ トクトク 美品 高品質 ダイヤモンド K18 ネックレス - .com, トクトク 高品質 K18カラット きらきら ク


    Posted by ゆりむーみん  at  Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ) 本体★666 ルイヴィトン ポルトクレボワットシャポー チャーム キーホルダー
    トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ
    ウェブたくさんの方に気に入ったジュエリーをつけて頂いき、キラキラ ハッピーを感じて頂きたいです。 K18 18k 18金 プラチナ pt900 pt850 イエローゴールド K18WG ホワイト

    トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ

    ウェブ2020年8月25日 · キラキラ 十字架ダイヤモンドペンダント G750 K18 期間限定の激安セール,トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ - メルカリ,納得できる割

    トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ

    ウェブ2021年9月30日 · 高品質の綺麗なダイヤモンドできらきらと眩しい (*´ `*) とっても素敵なネックレス トップ 刻印:K18 重さ:1.0グラム トップ大きさ:
    お知らせーー!!
    2月に入り、毎週日・月・火曜日のカフェを再開いたしますーーー

    時間は12時~14時となります。
    小人数で、テーブルとの間をあけてでしたら、店内飲食可能ですのでーーお皿で出しますよ
    各種新作ジャムも絶賛販売中ですよーーー

    今、ジャム種類多くておすすめです バレンタインの贈り物にもおすすめです。。。。

    ☆・・・・・・・
    亜熱帯オーベルジュ ヴィラゆりむん

    奄美クレーターを望む隠れ家レストラン&小さな料理宿
    美味でカワイイ風カヲルみどりのお店

    HP  ビリケン商会 鉄腕アトム
    ℡ 0997-62-5504
    龍郷町芦徳 ホテルカレッタさん横の坂道をのぼってすぐ

    ☆Facebookもチョケラッチョ!→ 【専用 めい☆様】b.ris 炭酸シャンプー3本セット
    ☆Instagramまで始めちゃいました→「villa yurimun」で検索!もしくは#ヴィラゆりむん






      


    トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ

    ウェブトクトク K18 高級 高品質 ルビー ダイヤ ,k18 クロス トップの通販|au PAY マーケット,プロフ トクトク 0.50カラット クロス トップ PgUFn-m70003170063 ,アンククロ

    トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ

    ウェブトクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ ランキング上位のプレゼント 【2個セット】大人気ハワイアンジュエリー ,誕生日プレゼント トクトク ダイヤモンド 1カラット K18WG クロス ,トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ - www ,即

    トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ

    ウェブトクトク ダイヤモンド 0.30 K18 クロス ネックレス トップ ,トクトク 高品質 K カラット きらきら クロス トップ - ,トクトク 高品質 K18カラット きらきら ク


    おはようございます!!

    昨日から始まったTakeOutCafe
    1月限定 毎週火ー金曜日 12時ー15時(L.O.14時 但し売り切れ次第終了)

    日替わりになりますが、昨日のメニューをご紹介しますね――

    スモークした地魚と地場産ズッキーニのトマトソースパスタ
    OR +
    グリーンサラダ、本日のミニSweets付
    1200円

    コーヒーまたは紅茶を付ける場合は(+350円)

    昨日はTakeOut専門とご案内しましたが、少人数で、十分な距離をとっての店内2組まで、テラス席でしたら、お皿で提供し、こちらでお召し上がりいただくこと可能です ご理解くださいませーー

    また、新作ジャムも多数取り揃えておりますので、ジャムの購入だけでもOKですので、お越しくださいませーー
    ぽんかんマーマレード 580円
    グアバジャム 580円
    タンカン+リンゴジャム 650円 
    黒糖ミルクジャム 650円
    つのかがやきマーマレード 650円
    みなさんも、何か出来ること、楽しみをみつけて、過ごしていきましょうねーー
    一回きりの人生の大切な一日一日です。。。
    といってもそんなエラそうなことをいえる柄ではありませんが、、、

    わたしは、最近、ヘッドホンを買って音楽を聴きながら、1時間のウォーキングをはじめました!! 高校生のムスメちゃんおすすめの、マカロニえんぴつ、RADWIMPS、あいみょん、聴きながらーー♪♪

    たぶん、まちゃこは、自粛期間明けには、藤原紀香になってると思いますっ!!

    ではではーーー、お店で会いましょーーー

    ☆・・・・・・・
    亜熱帯オーベルジュ ヴィラゆりむん

    奄美クレーターを望む隠れ家レストラン&小さな料理宿
    美味でカワイイ風カヲルみどりのお店

    HP  ●新品未開封●PS Vita専用メモリーカード『32GB』
    ℡ 0997-62-5504
    龍郷町芦徳 ホテルカレッタさん横の坂道をのぼってすぐ

    ☆Facebookもチョケラッチョ!→ 茶々丸羊毛フェルトさん、専用です。
    ☆Instagramまで始めちゃいました→「villa yurimun」で検索!もしくは#ヴィラゆりむん

    ☆ご宿泊と予約制のコース料理のお店です
     宿泊 1泊2食付き 14520円~
     ゆりむんコース 4180円・要予約・2名様~
     


      


    トクトク 高品質 K18カラット きらきら クロス トップ

    ウェブたくさんの方に気に入ったジュエリーをつけて頂いき、キラキラ ハッピーを感じて頂きたいです。 K18 18k 18金 プラチナ pt900 pt850 イエローゴールド K18WG ホワイト

    トクトク 高級 高品質 K18 0.50カラット クロス トップ

    ウェブこんな時代だからこそ キラキラジュエリーでハッピーに 贅沢品かも知れませんが ジュエリーは着けて楽しめ 万が一の時にも 世界相場で すぐに現金化できる 資産です 安さ


    2022年、あけましておめでとうございます!!

    さて、久しぶりの投稿でなんですが、大切なお知らせです!!

    明日1月12日から
    1月限定毎週火ー金曜日TakeOutCafe(12’ー15’)を
    オープンします


    パスタランチBox
    サンドイッチBox

    それに伴い、ランチコース、ディナーコース、毎週日月火のパステラリアカフェは1月中はお休みとなります

    TakeOut専門となりますが、外のテラス席は開放しますので、そこで購入されたものを召し上がって頂いてOKです

    その他、新作ジャムが勢ぞろいで販売中です!!!

    つのかがやきマーマレード
    ぽんかんマーマレード
    グアバジャム
    たんかん+青森リンゴジャム
    黒糖ミルクジャム

    ぜひ、お待ちししております!!!



    ☆・・・・・・・
    亜熱帯オーベルジュ ヴィラゆりむん

    奄美クレーターを望む隠れ家レストラン&小さな料理宿
    美味でカワイイ風カヲルみどりのお店

    HP  サントリー 山崎 シングルモルト ウイスキー 43度 700ml
    ℡ 0997-62-5504
    龍郷町芦徳 ホテルカレッタさん横の坂道をのぼってすぐ

    ☆Facebookもチョケラッチョ!→ MARNI キーケース 2021AW
    ☆Instagramまで始めちゃいました→「villa yurimun」で検索!もしくは#ヴィラゆりむん

    ☆ご宿泊と予約制のコース料理のお店です
     宿泊 1泊2食付き 14520円~
     ゆりむんコース 4180円・要予約・2名様~
      


    品質一番の



    パステラリアカフェ 本日のメニュー

    県産若鶏と島野菜のキッシュ 1200円
    島豚ロースト・トマト・モッツァレラチーズのパニーノ風サンド 1200円
    島豚スモークのトマトソースパスタ 1350円
    *お食事はグリーンサラダ+α付き
     お食事はテイクアウト可(100円引きです)

    パッションフルーツ風味のベイクドチーズケーキ
    黒糖ガトーショコラ
    島のアップルバナナのタルト 450円

    ドリンク 350円~
    かごしま紅茶と島ざらめのソーダー 420円など

    大好評です!!

    毎週日・月・火曜日 12時ー16時頃(但し、売り切れ次第終了)
    9月中の営業は明日21日と、26日、27日、28日になります
    お待ちしております!!

    ☆・・・・・・・
    亜熱帯オーベルジュ ヴィラゆりむん

    奄美クレーターを望む隠れ家レストラン&小さな料理宿
    美味でカワイイ風カヲルみどりのお店

    HP  【美品✨】定価60,❤️Sov. ダブルスタンダードクロージング✨コート
    ℡ 0997-62-5504
    龍郷町芦徳 ホテルカレッタさん横の坂道をのぼってすぐ

    ☆Facebookもチョケラッチョ!→ エルメス エルメスかんざし エルメス髪飾り
    ☆Instagramまで始めちゃいました→「villa yurimun」で検索!もしくは#ヴィラゆりむん




      


    とうとう、9月19日(日)よりパステラリアカフェOPENします!!

    ヴィラゆりむんのパステラリアカフェ
    毎週日・月・火曜日 OPEN
    時間 12時~16時頃まで
    (但し、売り切れ次第終了)
    9月中のカフェオープン日は、19、20、21、と、26、27、28日になります

    島食材のパニーノ風サンド 1200円
    ローカル食材の自家製キッシュ 1200円
    旬の食材・本日のパスタ 1350円
    *お食事はグリーンサラダ+α付き

    本日のスイーツ(黒糖、島のフルーツ使用) 450円
    ドリンク各種 350円~
    かごしま紅茶&島ざらめのソーダー(420円)など

    *ホットサンド、パスタ等お食事はお持ち帰り可能です*(持ち帰りは100円引き)

    店内も一部、素敵に改装しました イメージは、南ヨーロッパの海辺の町のカフェ。。。。カワイイからぜひ、遊びに来てーー

    各料金はその都度、若干の変更がございますので、ご了承くださいませ

    これから毎週日・月・火曜日 季節を問わず息長ーく営業いたしますので、
    慌てず、気長によーりよーり、お越しくださいませーー

    龍郷町民の方、当店では「お食事券」が使えます
    このパステラリアカフェ、または、予約制ランチコース・ディナーコースにてご利用可能ですが、 10月になりましたら、ご予約をお受けできる状況になりますこと、願っております



    ☆・・・・・・・
    亜熱帯オーベルジュ ヴィラゆりむん

    奄美クレーターを望む隠れ家レストラン&小さな料理宿
    美味でカワイイ風カヲルみどりのお店

    HP  マッキントッシュロンドン モクロディニットジャージワンピース★新品タグ付き★
    ℡ 0997-62-5504
    龍郷町芦徳 ホテルカレッタさん横の坂道をのぼってすぐ

    ☆Facebookもチョケラッチョ!→ 【引取限定】 HUMMER 折りたたみ自転車 FDB206FAT-BIKE
    ☆Instagramまで始めちゃいました→「villa yurimun」で検索!もしくは#ヴィラゆりむん






      


    皆さんに大切なお知らせです!
    ヴィラゆりむんは9月から生まれ変わります!
    よって、オーベルジュとしての営業(宿泊)は、毎週水・木・金・土曜日のみの営業となります


    詳細は追ってお知らせしますので、9月からの新生ヴィラゆりむんに乞うご期待!!

    龍郷町民の方は、「お食事券」が当店で利用可能ですので、ぜひぜひ、9月からの毎週日・月・火曜日のパステリア・カフェ、または予約制コース料理にて、ご利用くださいねー

    スタッフ一同、ワクワクしながら準備を進めています
    ☆・・・・・・・
    亜熱帯オーベルジュ ヴィラゆりむん

    奄美クレーターを望む隠れ家レストラン&小さな料理宿
    美味でカワイイ風カヲルみどりのお店

    HP  YVES SAINT LAURENT(イヴサンローラン)レディース腕時計
    ℡ 0997-62-5504
    龍郷町芦徳 ホテルカレッタさん横の坂道をのぼってすぐ

    ☆Facebookもチョケラッチョ!→ ぐらぶるっ![CYGX-00005]Blu-ray新品未使用 3本セット
    ☆Instagramまで始めちゃいました→「villa yurimun」で検索!もしくは#ヴィラゆりむん




      


    Posted by ゆりむーみん  at  I´m PINCH サンプロテクトアシックス株主優待券10枚




    みなさん、こんにちはーー!!
    久々の投稿になりますが、ヴィラゆりむん変わらず、粛々と元気に営業しておりますよっ!! 今年はたっぷり店頭に並んでるじゃないですかーーっと、いうことで、すももジャムたくさん作りましたーーシェフが。。。

    やっぱりこの上品な酸味と香り、深いワインレッドの心、いやいや、色、、、、ジャムの中のクイーン♪ ウイアーダチャンピオン♪ですっ!!
    久々なので少々飛ばし気味ーーー

    店頭で販売しておりますので、ぜひぜひーー♪
    タンカンマーマレードもあるので、2種の味をご賞味ください 詳細はHPをご覧くださいね

    レストラン営業の方は、 昼も夜も、前日までの完全予約制コース料理のみでの営業です

    完全予約制なので、記念日や大切な方との時間に、ゆっくりと静かに過ごせます

    TodaysSpecialゆりむんコース(ディナータイム)一組2名様~おひとり様4180円
    旬のランチコース(ランチタイム)一組3名様~おひとり様2800円

    嬉しいお知らせ~~!!
    旬のランチコース EAT・LOCALフェアー

    旬の野菜、地魚、島豚、旬のフルーツ
    ローカルの美味しいがギュッと詰まったコース料理

    前菜~デザートまでの5品+コーヒーOR紅茶ORハーブティー

    おひとり様2800円(税込)
    但し、一組3名様以上~のご予約受付となります


    TIME:12時~14時 前日午前中までの完全予約制です
    曜日の制約はありませんので、ご相談ください

    当店は完全予約制コース料理のみのお店です

    *繁忙期はご予約をお受けすることが出来ない場合もございます
    *アレルギー食品がある場合は、ご予約時にご相談ください
    お問い合せお待ちしております!

    ☆・・・・・・・
    亜熱帯オーベルジュ ヴィラゆりむん

    奄美クレーターを望む隠れ家レストラン&小さな料理宿
    美味でカワイイ風カヲルみどりのお店

    HP マーフィード エキスパートマリン RGダッシュ 加圧ポンプ一式
    ℡ 0997-62-5504
    龍郷町芦徳 ホテルカレッタさん横の坂道をのぼってすぐ

    ☆Facebookもチョケラッチョ!→GUCCI長財布(ブラック)
    ☆Instagramまで始めちゃいました→「villa yurimun」で検索!もしくは#ヴィラゆりむん

    ☆ご宿泊と予約制のコース料理のお店です
     宿泊 一泊2食付き 14520円~
     ゆりむんーコース 4180円・要予約・2名様~



      


    嬉しいお知らせ~~!!
    旬のランチコース EAT・LOCALフェアー

    旬の野菜、地魚、島豚、旬のフルーツ
    ローカルの美味しいがギュッと詰まったコース料理

    前菜~デザートまでの5品+コーヒーOR紅茶ORハーブティー

    おひとり様2800円(税込)
    但し、一組3名様以上~のご予約受付となります


    TIME:12時~14時 前日午前中までの完全予約制です
    曜日の制約はありませんので、ご相談ください

    当店は完全予約制コース料理のみのお店です

    *繁忙期はご予約をお受けすることが出来ない場合もございます
    *アレルギー食品がある場合は、ご予約時にご相談ください
    お問い合せお待ちしております!

    ☆・・・・・・・
    亜熱帯オーベルジュ ヴィラゆりむん

    奄美クレーターを望む隠れ家レストラン&小さな料理宿
    美味でカワイイ風カヲルみどりのお店

    HP コーチ トートバッグ シンプル ホワイト レザー 【新品】
    ℡ 0997-62-5504
    龍郷町芦徳 ホテルカレッタさん横の坂道をのぼってすぐ

    ☆Facebookもチョケラッチョ!→OLIVER PEOPLES オリバーピープルズ メガネ Bartlett
    ☆Instagramまで始めちゃいました→「villa yurimun」で検索!もしくは#ヴィラゆりむん

    ☆ご宿泊と予約制のコース料理のお店です
     宿泊 一泊2食付き 14520円~
     ゆりむんーコース 4180円・要予約・2名様~


      


    嬉しいお知らせ~~!!
    お得な春のランチコース、大好評につき4月末まで延長しますーー
    新しい出会いの季節ですね。。小人数で初めましての美味しい時間、演出いたします

    4月限定!春のランチコース EAT・LOCALフェアー

    春野菜、魚介、島豚、旬のフルーツ
    ローカルの美味しいがギュッと詰まったコース料理

    前菜~デザートまでの5品+コーヒーOR紅茶ORハーブティー

    おひとり様2800円(税込)
    但し、一組3名様以上~上記料金でのご予約受付となります
    一組2名様の場合は3850円(税込)のコース料理となります

    TIME:12時~14時 前日午前中までの完全予約制です
    曜日の制約はありませんので、ご相談ください

    移動や出会いの季節 少人数でのお集まりにいかがですか??

    お問い合せお待ちしております!

    ☆・・・・・・・
    亜熱帯オーベルジュ ヴィラゆりむん

    奄美クレーターを望む隠れ家レストラン&小さな料理宿
    美味でカワイイ風カヲルみどりのお店

    HP  【夏名古屋帯】紗 抽象草花模様 薄縹 アンティーク
    ℡ 0997-62-5504
    龍郷町芦徳 ホテルカレッタさん横の坂道をのぼってすぐ

    ☆Facebookもチョケラッチョ!→ ❤️超美品❤️ルイヴィトン ヴェルニ ジッピー コインパース
    ☆Instagramまで始めちゃいました→「villa yurimun」で検索!もしくは#ヴィラゆりむん

    ☆ご宿泊と予約制のコース料理のお店です
     宿泊 1泊2食付き 13500円(税抜)~
     ゆりむんーコース 3850円(税込み)・要予約・2名様~




      




    美味しいたんかんジャム、出来てますーー
    今年出来立てホヤホヤの島ザラメを使い、旬の奄美100%の味です
    当店シェフが丁寧にコトコト手作りしました
    無添加のさらさらした優しいマーマレードです
    ジャムだけのご購入も可能です その際は、お電話でお問い合わせの上、ご来店くださいね

    さてさて、当店では予約制のディナーコースも好評です
    前日までの予約制 おひとり様3850円
    前菜~デザートまでの全5皿
    島の旬な食材を豊富に使ったお料理です
    19時START

    新しい門出のお祝いに、島での思い出作りに。。。
    小人数でゆっくりとした素敵な時間を持ちませんか??
    *現在、ランチタイムも前日までの完全予約制のコース料理のみです 
    お問い合わせ、ご来店、ひっそりとお待ちしております

    ☆・・・・・・・
    亜熱帯オーベルジュ ヴィラゆりむん

    奄美クレーターを望む隠れ家レストラン&小さな料理宿
    美味でカワイイ風カヲルみどりのお店

    HP 風荷様専用✨ダイヤモンド 0.6ct ネックレス トップ K18WG ダイヤ
    ℡ 0997-62-5504
    龍郷町芦徳 ホテルカレッタさん横の坂道をのぼってすぐ

    ☆Facebookもチョケラッチョ!→10kg KINGCO ココナッツ炭 シーシャ アウトドア
    ☆Instagramまで始めちゃいました→「villa yurimun」で検索!もしくは#ヴィラゆりむん

    ☆ご宿泊と予約制のコース料理のお店です
     宿泊 1泊2食付き 13500円(税抜)~
     ゆりむんーコース 3850円(税込み)・要予約・2名様~
     








    FMたつごう「まちゃこの部屋」にて暴走中!
    推し!:藤井風、千鳥の大悟、元カープ黒田博樹投手、ケンちゃん